2007年09月25日

【千葉県東金市】かぼす君を捜しています。

ご自宅のお庭に造られているドッグラン内で遊ばせている間に↑の『かぼす』君がいなくなってしまったそうです。

288309123_751.jpg

状況から考えて、誰かに連れ去られてしまった可能性もあります。どうか、お心当たりのある方はご一報ください。

↓は、飼い主さんからの呼びかけです。どうぞ、よろしくお願いします。


2007/09/11、12時頃、行方不明になりました。
キャバリア・ブラックタン・♂・生後 8 ヶ月
【場所】千葉県東金市
胸に少し白色が入っています。
自宅のドックランから突然いなくなりました。
まだ8ヶ月の仔です。必死で探しています。お心あたりのある方はどうぞご連絡ください。
9月11日午前11時頃〜12時頃キャバリア ブラック・タン(♂8ヶ月)が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました。(ドッグランは大型犬も居る為にかなり高いフェンスになっている為、犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています。)特徴は胸と口の下に白毛ありデベソあり。兄弟の中では一番警戒心が強い子でした。この子の両親、兄弟と生まれてから離れた事がないので寂しがっているのではないかと心配しています。
千葉県東金付近にお住まいの方で見かけたりお心あたりのある方どうぞご連絡ください。どんな情報でもかまいません。どうぞ、力を貸してくださいお願いします。


かぼす君の情報はコチラまで

ニックネーム くろえび at 23:27| Comment(4) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アイル君、見つかりました!!

16日の夜から行方が解らなかったアイル君が先程無事保護されました。
はぐれた場所でサンダーパパさんが見つけてくれたそうですわーい(嬉しい顔)
良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)ホントに良かったぁexclamation
健康状態も良好らしいです。
取り急ぎ、第一報を報告致します。
みなさん、ご協力ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム くろえび at 15:23| Comment(8) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バセンジーのアイル君を捜しています!

8月16日(木)の夜、岩手県安比高原でバセンジーのアイル君が行方不明になってしまいました。
安比高原のペンション村でも協力して頂いておりますが、全国の皆さんにもこのブログを通じて協力して頂けたらと思っております。
キャバリアINDY・INDYでも情報を流しておりますので合わせてご覧ください。

以下、アイルの情報です---------------------------------------------------
img20070818_1_p.jpg
犬を探しています
8月16日夜、安比高原で行方がわからなくなりました

《名前》  アイル オス(去勢済) 7歳 
《犬種》  バセンジー   
《サイズ》 中型犬(9キロくらい、体高 40〜50センチ)
《連絡先》 eyellcomeアットマーク(←@)hotmail.co.jp

img20070818_2_p.jpg

アイルは、写真に写っている、首輪とリードをしています。
 首輪・・・キャンパス地に茶と青の模様
 リード・・・黒と茶のコンビ


どんな些細な情報でも構いませんので連絡ください。
みなさんのご協力お願い致します!

【SOS】犬を探しています!【捜索】
下 下

http://www.basenji.jp/eyellcome/
ニックネーム くろえび at 01:55| Comment(4) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

小さな命消えないで!

週末に日優犬高松さんのメルマガや動物愛護団体の方のメールで広島ドッグパークの
現状を知りました。
既にみんさんのブログでも公開されていますが、この事実を聞き流さずにはいられなく、
こちらにもバナーを貼らせていただきました。
微力ながらお手伝いが出来ればと義援金と物資を送らせて頂きたいと思います。
今、最低限私たちに出来ることを精一杯して、一つでも多く小さな命を救いましょう!

      resucue.gif
ニックネーム くろえび at 11:43| Comment(10) | TrackBack(1) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

バトンリレー!命を繋いで下さい!!

izupyちゃんからのバトン、受け取りましたGood
引き取ることは出来ないけど、
何か力になれたらとの願いを込めてぴかぴか(新しい)

下下

今月末までに里親が決まらないと犬は殺処分されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが
放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。


アニマル★レスキュー
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html


どうかみんなの力を貸してください。

ニックネーム くろえび at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする