2008年05月03日

東北ぶらぶら旅♪D

安比より福島の方が涼しい!?
半袖ではちょっと涼しい。羽織るものが欲しいくらいです。
檜原湖畔を散歩中犬(足)
bDSC08897.jpg
自生の水芭蕉がきれいでした。傍まで行けなくてちょっと残念。
bDSC08900.jpg
あまり手を加えていない素朴な湖です。景色も素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)
檜原湖、初めて訪れました。
ペットOKのコテージ、貸別荘、ペンションが結構ありました。
でも、見るところがあまりないのね顔(汗)
猪苗代湖に比べると、辺りは寂れています。

ペンションに戻ると、「清水さん、ご飯できてるのでいつでもどうぞ。」と声をかけて下さいました。
早いあせあせ(飛び散る汗)まだ7時です。ペンションってだいたい8時頃なのに。お客さんの起床時間によって朝ご飯の準備をするそうで決められた朝食時間はないそうです。
常に気を配ってくださって、とても親切なオーナーさんでした。
あまり構われたくない方には向いていない宿かもしれません。

また今日も長距離ドライブなので、車酔い防止のために、私たちより先にご飯にしましたエサ
どこでも、いつでも食欲旺盛な犬たちですふらふらこの神経質ではないキャバリアが好きな私です顔(ペロッ)
食後、そのままバリケンに入ったまま出てこないので、私たちが朝食の間、部屋で留守番させることにしました。
わんこナシの食事、なんて楽なんだろう顔(イヒヒ)
ちゃんと味わって頂けた朝食、焼き魚に、味海苔、おしんこ・・・と民宿の朝食風でしたがあせあせ(飛び散る汗)心のこもった家庭料理でとても美味しかったです。ご馳走様でした黒ハート
DSC08905.jpg

食後、車へ積み込み作業開始ダッシュ(走り出すさま)
帰るのがわかったみたいで、みんなソワソワしだした顔(イヒヒ)
DSC08910.jpg

チェックアウトを済ませて、オーナーさんにお礼を言って車に乗り込みました。
本当にとても親切で優しいパパさんとママさんハートたち(複数ハート)虎鶴カーが見えなくなるまで手を振ってくれてましたHello
ありがとうございました。また遊びに来ますね〜〜わーい(嬉しい顔)

檜原湖を眺めながら、少し走ると、道の駅裏磐梯に到着駐車場
bDSC08920.jpg
思わずスケッチブックを広げたくなる風景アート(←絵は苦手ですがたらーっ(汗)
今回の旅行はお天気が良くて、気持ちよかったです。
前半は暑すぎましたが顔(汗)
それから、この東北旅行では何種類ものソフトクリームを食べました顔(ペロッ)
写真に収めれば良かったなぁふらふら

bDSC08918.jpg
東北ってどこに行っても、景色が素敵ぴかぴか(新しい)

檜原湖の遊覧船はわんこOKなのですが、二人で4頭ではやや無理があるので断念ふらふら
記念に写真だけ撮りましたよカメラ
DSC08922.jpg

ところ変わって、こちらは猪苗代湖リゾート
檜原湖畔とは違って、活気があります。人も車も多いあせあせ(飛び散る汗)
DSC08927.jpg

桜は散り始めてはいましたが、まだまだ楽しめました桜
DSC08928.jpg

虎兄〜入水犬(泣)
bDSC08935.jpg
砂浜を、ぶらぶらと散策しました。風がそよそよ心地よい。

さて、虎鶴家一行はお散歩を堪能し、郡山方面へ向かいました車(RV)
そして、100%かけ流しの天然温泉、なりた温泉に行きましたよいい気分(温泉)
アルカリ性単純温泉でサラツルっとしたお湯でしたGood
ただ…ゴルフ練習場と隣接しており、お父さん連中が打ち放しを楽しんでいる間、お母さんと子どもは温泉で時間つぶし〜てな感じ(男湯は子どもはいなかったそうです。)なので、女湯は子どもが駆けっこしてて、かなり五月蠅かった顔(ぷんっ)
どうして、こんなに五月蠅くして周りに迷惑かけているのに注意しないのかパンチ
お風呂が良くても環境が悪いと、もう来る気が失せるんだよねぇダッシュ(走り出すさま)

汗を流した後、再び南下下
那須のbee+beeさんに向かいました。
虎之介にバースデープレゼントを買いたかったるんるん
それから、咲姫のネームタグがズタボロになってしまったからふらふら
一番新しいのに、カミカミされましたもうやだ〜(悲しい顔)
とらこづゆめさき、全員お店にわらわらと乱入あせあせ(飛び散る汗)
でも他のお客さんに大迷惑なので、ヒミコさんに挨拶だけして虎以外を車に押し込みました顔(ペロッ)
DSC08946.jpg

虎兄に買ってあげたボーダーTシャツハートたち(複数ハート)DSC08956.jpg
いつもオレンジ系に目がいくんだけど、今回はちょっと渋め?に決めました。
どう〜?似合ってるかな?

まだまだ寄り道は続きます顔(イヒヒ)
今度は犬(笑)が関係ないところ。
佐野アウトレットに立ち寄りました。
夕方なのに、さすがGW、結構賑わっていましたよ。
DSC08947.jpg
いろいろお店を見たけど、買いたいものも見つからず、Tシャツだけ買ってアウトレットを後にしました車(セダン)

4泊5日の長い旅は終わりました。
こんなにゆっくり旅行できたのは、10数年ぶりぴかぴか(新しい)
日本海、太平洋、山、川、湖、渓谷、新緑、花、そして温かい東北の人々。
楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
またこんな旅が出来ると良いなぁかわいい


※マイペースな旅行日記を最後まで読んで下さったみなさん、ありがとうございました黒ハート




ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜温泉効果でお肌つるつる顔(笑)
長〜いブログあっぷ〜お疲れ様でしたっいい気分(温泉)
楽しく〜読ませてもらい、東北の魅力を改めて感じさせてもらったよ〜。
虎ちゃん〜ボーダーシャツかわいい似合ってるね。
素敵なプレゼント・・・旅の思い出つきGood


Posted by ぴょこ at 2008年05月20日 14:58
あ〜っ、bee+beeさんに寄ってるぅ。
虎兄ちゃんのTシャツ、ステキですね。
お似合いです手(チョキ)

こんなに充実した旅をしちゃうと、
「また行きた〜い」って
旅モードのスイッチONのままになっちゃうよねぇ。
Posted by INDYママ at 2008年05月20日 19:58
>ぴょこちゃん、泊まりでも、日帰りでも、お風呂セットを持ち歩くのがクセになりました顔(イヒヒ)
日本ってちょっと行くと至る所に温泉あるよね。
家は高速に乗るのに便利な、東北や、関越方面が多いんだけど、たまには西の方にも行ってみたいなぁ揺れるハート
虎にTシャツ買ったの久しぶり顔(ペロッ)
似合ってる?ありがとう〜顔(笑)
Posted by えび at 2008年05月21日 13:05
>INDYママ、また行きた〜い!スイッチ入ったままです顔(ペロッ)
天気が良いと、どこかに行きたくなっちゃうんだよね〜たらーっ(汗)
自然がいっぱいの旅は心癒されますよねかわいい

bee+beeさん、また新作リード&カラーが出たでしょあせあせ(飛び散る汗)
Posted by えび at 2008年05月21日 13:10
お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
Posted by 出会い at 2010年06月26日 11:10
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
Posted by ツイッター at 2010年08月15日 15:48
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
Posted by グリー at 2010年10月22日 10:48

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 

Posted by 播磨 at 2010年10月24日 13:34

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月07日 17:19
フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
Posted by フェイスブック at 2011年03月24日 10:28
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Posted by あやの at 2012年01月14日 19:42
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by グリー at 2012年01月22日 00:21
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 11:37
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 16:42