2008年04月14日

スパキャンプ♪レジーナの森!B

小雨です。
雲が切れてきて、この分だと撤収時には晴れていそうな予感顔(イヒヒ)
散歩もカッパ無しで行ってこられました犬(笑)
足を拭いて車に積んであるバリケンに犬(笑)達を入れて、エサタイム。
我が家ではそれぞれバリケンに入れないと、横取りしちゃうヤツがいるんですふらふら
この方が周りを気にせずゆっくり食べられますからね。…と言っても、10秒〜15秒で完食しちゃいますが顔(なに〜)

そして、TOMOMAKOさんと一緒にビュッフェに向かいましたるんるん
和洋折衷、いろんな総菜があってどれを食べようか迷います。
端から少しずつ盛っても、こんなにたくさんあせあせ(飛び散る汗)テーブルに置けないくらい顔(汗)
DSC08694.jpg
朝から何もしないでこんなに食べられるなんて〜わーい(嬉しい顔)
何故か旅行にくると、ご飯をお代わりしてしまう私顔(ペロッ)
苦しい〜〜くらいにお腹一杯あせあせ(飛び散る汗)
一流のホテル並みの味ですGood
またここにキャンプに来たら、バイキングやめられないかも顔(イヒヒ)

ここから、写真がないんですもうやだ〜(悲しい顔)
今回のキャンプ、お風呂と食べることがメインでした犬(怒)

朝食を終えると、すでに雨は上がり、明るくなってきました。
早速撤収開始〜〜exclamation
ノン家、設営と撤収がどんどん早くなっていくグッド(上向き矢印)
あっという間に、片づいてお風呂に行ったようです。
我が家も早く車に積み終えてお風呂に行きたいるんるん
ようやく大物が片づいた頃、キレイすっきりしたTOMOMAKOさんがお風呂から帰ってきました。
11時チェックアウトなので、ノン家とはここで解散Hello
3日間ありがとうございました黒ハート
こんなキャンプもあるんだなぁ〜とまた軟弱道にのめり込んだ感じです。
リゾート地のキャンプ、とても楽しかったです。
まさかキャンプで私の水着姿を披露するとは意外な展開でしたが(笑)
またどこかへ遊びに行きましょうねかわいいお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

三時間あまり、車でお利口にしていたので、チェックアウトしてからドッグランで遊ぶことに犬(笑)
満面の笑みで走る虎やこづ犬(笑)咲姫はグルグル走り回ったまま止まりませんでした。
傾斜地のドッグランだけど、かなり気に入った様子。

さんざん走らせた後、撤収で泥だらけになった、体を磨きに行くべく、いい気分(温泉)に入りにいきました。またまた車の中だけど許しておくれあせあせ(飛び散る汗)
すっかり快晴になり、青空を見ながらの露天風呂はすがすがしい気持ちになりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
しかも、まったくお客さんがいなかったので、のびのび入っていられました。
常に清潔感のある浴室と脱衣所は景気の良かった頃のゴルフ場のお風呂を思い出しますぴかぴか(新しい)
シーズン中に来ると足湯がやっているらしいのだけど、GW前だったのでお湯が入ってませんでした。これはちょっと残念もうやだ〜(悲しい顔)

サッパリして駐車場に戻ると、すでにほころ煮がいました。
このあと、どこかに寄ろうと思ったのだけど、虎達も爆睡しているしこのまま高速に乗って家に帰ることにしました。
今回は、盛りだくさんの経験をさせてもらって色んな意味でお腹一杯になりました顔(イヒヒ)
次回の旅行はGW前半だねるんるん

ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気に読ませていただいたわ〜♪
あのテントサイトの白い砂、足が汚れなくていいよね。芝生もいいけど、あの砂が結構好きな私です♪ 気に入ってくれて嬉しいわ(^o^)丿

そして、期待の水着ショット〜(*^。^*)
ほんと、「スパ」と聞くと、なんだか入りに行きづらいけど、大露天風呂だからいいよね〜。 是非、次回はほころ煮さんと夫婦水いらずで入ってきてね^m^

チェックアウト後の風呂は空いているだろうなあと思ったけど、やっぱり空いていたんだね。気持ちいいよね、空いているお風呂にのんびり入るのって♪ アウト後に風呂に入れるのは知っていたんだけど、ドッグランも使えたり、レイクレジーナも散歩できるとは知らなかった。 チェックアウトして駐車場に車を置いているんだよね。
その後ワンコを連れてどっからはいるの? あの車のゲートから?それとも、風呂方面へのドアからかしら??

次回のレジーナは我が家は9月です。足湯もあるし、活気溢れていると思うから更に楽しみ^m^
もちろん朝はバイキングばかりいってくるね(^o^)丿
Posted by TOMO at 2008年04月24日 16:58
>TOMOさん、はぁ〜、バタバタしててやっとアップできたわハートたち(複数ハート)
大露天風呂のスパって珍しいよね!ジャグジーやプールはありふれているけどね。今度はほころ煮に水着を買わせ、夫婦二人で入ってくるねいい気分(温泉)
日にちが経ってても書いてるうちにどんどんレジーナが蘇ってきて楽しくなってきたわ顔(イヒヒ)朝食のバイキングは便利だし楽だし、美味しいし〜Good快適だったなぁぴかぴか(新しい)
ドッグランやお風呂に入る前に、チェックインの時に止めた駐車場に車を止めたよ。お風呂の入り口の右側に駐車場に通じるゲイトがあるからそこから出入りしていたよ。
アウト後にドッグランNGだったかなあせあせ(飛び散る汗)でもスタッフの人にドッグラン付近で作業してたけどなにも言われなかったし、良いんじゃない?

次回は9月かぁ顔(笑)我が家はいつまた行こうかなるんるん
Posted by えび at 2008年04月24日 17:24
朝からバイキングのキャップっていいわねぇ(笑)
人魚姫も登場で、ドキっぴかぴか(新しい)としました
Posted by INDYママ at 2008年04月26日 21:59
>INDYママ、朝から軟弱でしょ顔(イヒヒ)
クセになりそうよ顔(ペロッ)
全身アップだと、INDYママが心臓発作を起こしかねないので首から上にしておきましたダッシュ(走り出すさま)
Posted by えび at 2008年04月28日 23:03