2008年04月06日

思い出の昭和記念公園(*^_^*)

先日、去年の夏までキャバリアを飼っていたご夫妻と昭和記念公園に行ってきました。
ほころ煮もこの日を楽しみにしていて、有休を取ってくれました。

女の子で名前はレイちゃん、高齢で病気になり去年の7月にお星様になりました。
虎之介がパピーの頃から、とっても可愛がって下さり「今度一緒に昭和記念公園に行こうよ。」と誘われていたのだけど、それから間もなく病気になり遠出が出来なくなってしまったんです。
毎年春になると花を見に行った昭和記念公園にお花を見に行っていたそうです。桜
我が家にとっても、素敵な思い出が出来ました。

              予想を上回る絶景に感激〜Clap
               DSC08550.jpg
     橋の上から見た桜桜菜の花の黄色とのコントラストが綺麗ぴかぴか(新しい)

                 ボケの花かわいい
               DSC08551.jpg


                 スイセンわーい(嬉しい顔)
               DSC08553.jpg

平日で少しは空いているかと思ったら、とんでも無いexclamation
春休みなので家族連れの多いことあせあせ(飛び散る汗)
良いお天気でクマはちょっと暑いかな。
DSC08556.jpg

レストランのテラス席でランチ〜るんるん
私も久々にお弁当を作りましたよレストラン写真は無いけど顔(汗)
DSC08566.jpg
地ビールをご馳走してくれましたビール
美味しかったぁハートたち(複数ハート)ありがとうございましたexclamation

食後はぶらぶら散策〜犬(足)
ちなみにこちらのご夫妻、私達の親と同年代。
なのにお父さんの方は昔テニスをやっていたそうであせあせ(飛び散る汗)
今は毎日ジムに通い、2qも泳いでいるそうですぅ。びっくりがく〜(落胆した顔)
持久力では負けそうですふらふら
DSC08570.jpg

                菜の花が鮮やか〜ぴかぴか(新しい)
               DSC08579.jpg

虎とこづのミツバチだぁ〜犬(笑)
DSC08586.jpg

レイちゃんのお父さんとお母さんが、リードを持ってくれたので大助かりハートたち(複数ハート)
きっとレイちゃんも一緒に歩いてるよね顔(笑)
DSC08586.jpg

虎にとって、6回の目桜の季節桜今年も元気で迎えられましたわーい(嬉しい顔)
bDSC08589.jpg

日本庭園はわんこNGBad
交代でぐるっと見てきました。
DSC08590.jpg DSC08591.jpg 

DSC08592.jpg DSC08593.jpg
鮮やかな花々のエリアと打ってかわって、純和風で侘び寂びの世界。

今度はテントウ虫に変身顔(イヒヒ)
DSC08606.jpg

         新種のチューリップもた〜くさん咲いてましたかわいい
               DSC08601.jpg

          TEAM虎之介〜どこを向いてるの?顔(え〜ん)
               bDSC08613.jpg

   ずいぶん歩きましたぁ。一周何qあるかな!?ちょっと休憩揺れるハート
     bDSC08616.jpg   bDSC08623.jpg

ほんとう〜によく歩きました。
なのにレイちゃんのお父さんお母さんのペースは変わりませんあせあせ(飛び散る汗)
山に行ったり、ハイキングしたり、アクティブなご夫婦です。
レイちゃんも色んなところに旅をしていたのね〜。

やっと一緒に昭和記念公園に行くことが出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
レイちゃん、ありがとうかわいい
また一緒にどこかお出かけしようねぴかぴか(新しい)
お父さん、お母さんありがとうございました。


   家に着くと・・・爆睡眠い(睡眠)
   bDSC08627.jpg  DSC08629.jpg
   お疲れ様〜〜わーい(嬉しい顔)楽しかったねるんるん

ニックネーム くろえび at 11:53| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 昭和記念公園って他のブログでも見かけますがとても素敵な公園ですね♪
 花々がとてもきれいですね!

 キャバが結ぶ縁て不思議ですよね!今大人気の犬種では、無いような縁があるような気がします。
 お会いしたことが無いのに、リードを持つレイパパさんやママさんを見守るレイちゃんが私にも見えるような気がしました!

 くろえびさんのお弁当見たかったな♪
Posted by Key at 2008年04月06日 20:01
>Keyさん、昭和記念公園は一年中なにかしらの花が咲いていて綺麗な公園ですよ。
ドッグランもあるし犬連れには嬉しいです。
ただし、土日祝日はめちゃくちゃ混むので、平日がオススメですGood

私も虎之介を飼い始めてから人との縁を感じるようになりましたリボン
レイちゃんは犬見知りで遊んだことはなかったのですが、亡くなってから思い出の地に行けたのも縁だと思っています。

私ね・・・お弁当のセンス無いんです顔(え〜ん)
作ったものをただ詰めただけ〜顔(ペロッ)
Keyさんみたいに綺麗な盛りつけは出来ないのあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに作ったものは、鶏の唐揚げ、卵焼き、アスパラベーコン巻き、スナップエンドウとプチトマト、おにぎり(鮭、梅、こんぶ、、たらこ)
ありきたりでしょ顔(イヒヒ)
Posted by えび at 2008年04月07日 13:01