2008年03月08日

さく、入院しました。

本日、3月8日は咲姫の避妊手術の日です。
朝一で預けてきましたよ。
日帰りでも良いですよと言われたけど、家に帰ってきたらきっと嬉しくてじっとしていないだろうから、一泊させてもらうことにしました病院
かかりつけの動物病院は平日だと、午後は往診になるため先生は不在となります。なので、午後は休診となる土曜日を選びました。
なんの問題も心配もいらないけど、私が留守中に何かあったときの為にphone toの番号をメモってもらってきました。
今頃、手術が終わって眠っているかなぁ。
信頼している先生で、腕も良いし、べつに気にすることもないのだけど、やっぱり「どうしてるかなぁたらーっ(汗)」って時計ばかり見てしまいますあせあせ(飛び散る汗)
家が静かすぎて、自宅にいる気がしないふらふら
結芽が交配でいなかった去年を思い出します。
結芽とこづもなんだか寂しそう犬(泣)
時々、バリケンを覗いたり、階段を見上げたりしています。
虎兄はというと・・・相変わらずマイペース顔(イヒヒ)
          080308_175853.jpg
この寝姿を見てると、緊張感もほぐれます顔(ペロッ)
今夜遅くに出稼ぎからほころ煮が帰ってきます飛行機
咲姫だけが独りぼっちの夜を過ごすのね顔(泣)

頑張れ〜〜!咲姫〜グッド(上向き矢印)明日の朝、みんなでお迎えに行くからね顔(笑)



ただ今、「犬が食べてはいけない植物」を調査中本
近々アップ致します。


ニックネーム くろえび at 18:06| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例え、日帰りでも一晩でもいつも一緒のコが
離れるのは心配よね。
でも、信じて待っていないとね。
お迎えは、ほころ煮さんも一緒だと
咲姫ちゃんも余計にうわ〜い♪って喜んじゃうかね。
安静にさせるのが大変そうね。
Posted by izupy at 2008年03月08日 21:22
咲姫ちゃん、避妊手術のために入院したのですね。
うちのレナは日帰りでしたがそれでも心配でした。
レオもレナが居ないと凄く寂しそうにしていましたよ。
入院となるといつもいる子がいないだけで寂しいし心配ですよね。
それにいつもたくさんの家族と過ごしているので咲姫ちゃんも寂しいでしょうねぇ〜。
明日の朝が待ち遠しいですね。
Posted by りか at 2008年03月08日 22:02
>izupyちゃん、いつも手のかかる子がいないとほんとな物足りないんだよねぇたらーっ(汗)
ほころ煮がさっきパンダの国から帰ってきたよ飛行機
明日は早起きして、散歩後、みんな揃ってお迎えに行ってくるねるんるん
安静は・・難しいわね顔(イヒヒ)
Posted by えび at 2008年03月09日 00:37
>りかさん、先生に咲姫を預けて病院を出るときは後ろ髪を引かれましたよ顔(え〜ん)
絶対大丈夫って解っていても寂しいものですね。
レナちゃんのときはレオ君も寂しかったのですね〜。
家族って不思議ぴかぴか(新しい)いることが当たり前になっているといなくなって初めてわかるものです。
咲姫も今夜は温和しく寝ているかしら?
さすがのやんちゃ娘も手術後はグッタリしてるでしょうね。
朝が来るのが長そうです顔(汗)

りかさん、北海道旅行が延期になってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
また計画立てますので、決まったら連絡しますね黒ハート次に会うときは4頭ですよぉあせあせ(飛び散る汗)
Posted by えび at 2008年03月09日 00:46
さぁぴかぴか(新しい)、お迎えの朝ですね。
どうしてるかなぁ?
クレートトレーニングができてる咲姫ちゃんは
いつもと同じようにいいコにしてると思うなぁ。

ほころ煮さん、またパンダふらふら
マイルが貯まってうれしいような、
入院の時にもいて欲しかったような・・・
出稼ぎ人も大変ですね
Posted by INDYママ at 2008年03月09日 09:26
>INDYママ、咲姫をお迎えに行ってきましたよ車(セダン)
先生に抱っこされて目が合った瞬間しっぽフリフリ〜犬(笑)
とっても元気ですGood
でも昨日預けた直後は心細かったようで泣いていたそうですよ犬(泣)
手術後は夜中も静かにお利口していたそうなGood

ほころ煮、今月末も行くんだよ顔(汗)
マイルも溜まるけど、疲れも溜まってるみたい顔(ペロッ)
Posted by えび at 2008年03月09日 10:58
 咲姫ちゃん、元気に戻ってきましたか?
 心配な気持ちよ〜〜くわかります!!我が家もそうでしたから・・・

 今日は家族全員揃って、咲姫ちゃんの無事手術終了をお祝い?してくださいね。

 咲姫ちゃんお疲れ様でした。
Posted by Key at 2008年03月09日 12:04
>Keyさん、ありがとうございました。
咲姫、元気に戻ってきました手(チョキ)
たまに「キャンあせあせ(飛び散る汗)」と鳴くときがありますが、食欲は相変わらずだし顔(イヒヒ)心配ないみたですよ!
女の子は開腹手術ですから、健康な子でも不安ですよね。
今夜は、お祝い?しますね顔(ペロッ)
Posted by えび at 2008年03月09日 12:18