2007年12月24日

☆Merry Christmas☆

クリスマスイブですねぇクリスマス
TEAM虎之介は、昨日と今日の二日間横浜に出没しましたダッシュ(走り出すさま)

実は・・・昨日、パシフィコ横浜で行われているドッグフェスティバルに行こうと、みなとみらいに着いたのですがたらーっ(汗)
会場となるパシフィコ横浜の駐車場は、満車で、駐車場に空きが出るまで横浜を散策しようということになったんです犬(足)
前日、幼馴染みと久しぶりでビールバーを飲み、家に着いたのが、午前3時ふらふら当然、朝寝坊ですたらーっ(汗)
横浜入りしたのは、昼過ぎになってしまいました。
考えが甘かったんですあせあせ(飛び散る汗)クリスマス時期だし、横浜は人で溢れかえって当たり前顔(なに〜)
仕方ないので、ちょっと離れたコイン駐車場に車を止めました。
DSC07854.jpg

朝の散歩もしてなかったTEAM虎之介犬(笑)
汽車道・運河パークでお散歩しました犬(足)
DSC07835.jpg

お天気もすっかり良くなって、晴れが眩しいです。bDSC07838.jpg

咲姫も嬉しそう犬(笑)
DSC07841.jpg
ヒートのピークは過ぎたものの、匂いはまだ残ってるはずなのに、♂わんこに出会ってもあまり反応されず・・・
まだミルク臭いのかしら?

日本丸をバックにチーズカメラ
DSC07843.jpg
どこを歩いても、イベントをやっていてものすごい人、人、人顔(なに〜)
この前、アリエルちゃんとナナちゃんと来たヨコハマとは大違いたらーっ(汗)
それでも虎鶴家で、横浜に来たのは久しぶりだったので嬉しかったぴかぴか(新しい)

DSC07850.jpg
家にいると、ど〜んより顔のこづも、ウキウキ笑顔ですハートたち(複数ハート)

港の見える丘公園にも行きました。bDSC07860.jpg

ローズガーデンにはまだバラが咲いていましたよかわいい
DSC07861.jpg

噴水際の虎兄あせあせ(飛び散る汗)この笑顔を撮るのは大変でした顔(ペロッ)
DSC07858.jpg

さてさて、港の見える丘公園を後にした虎鶴家、このあとものすごい渋滞に巻き込まれることに顔(なに〜)
そろそろ、パシフィコ横浜の駐車場も空きが出てきている頃だろうと予想し、みなとみらいに向かいましたが元町周辺とは大違いがく〜(落胆した顔)みなとみらいは未だかつて無い渋滞で、身動きが取れなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私ってば、トイレがどーしても我慢できなくなり、車を降りて日本丸近くのトイレに駆け込んだのでした顔(汗)ひゃ〜参りましたぁたらーっ(汗)
するとぴかぴか(新しい)
DSC07865.jpg
ライトアップされた日本丸船なんて美しいんでしょうClap
ほころ煮が渋滞でイライラしている最中、私はクリスマスに酔いしれていたのでした顔(イヒヒ)ごめんなさいふらふら

パシフィコ横浜の駐車場も、周辺の駐車場もどこもかしこも満車爆弾
虎鶴家、諦めて帰ってきたのでしたend無念もうやだ〜(悲しい顔)
それにしても、何時間みなとみらいを彷徨っていたのかたらーっ(汗)

協会からせっかく前売り券を頂いたので、何が何でも行きたい私exclamation
こうなったら意地ですあせあせ(飛び散る汗)翌日決行致しましたexclamation

朝9時に目的地に着きましたぁGood
ついに行ってきましたよ。ドッグフェスティバルクマ
DSC07872.jpg
試供品もたくさん頂いてきました顔(イヒヒ)

DSC07871.jpg
たくさんの犬にビビリ気味の小鶴です犬(泣)

DSC07870.jpg
結芽も色んな匂いに疲れちゃったみたいたらーっ(汗)

警察犬のデモンストレーションや講演もしていましたが、午後から用事もあったので2時間ぐらいで出ました。
9時に入って、11時頃に出ましたが、この時間ですでに満車でしたがく〜(落胆した顔)
さすがクリスマスイブクリスマス横浜はデートスポットも多いし、夜景は最高だもんね〜ぴかぴか(新しい)

横浜まで行ったのにお昼には家にいました顔(汗)
でも目的を果たせて満足満足わーい(嬉しい顔)

今年のクリスマスは、お花に囲まれてますかわいい
先日、お花の教室で作ったテーブル用のリース型フラワーアレンジメント。シルバーのキャンドルがムーディーぴかぴか(新しい)左は残ったもみの木や松ぼっくりで作ったミニミニフラワーアレンジメントクリスマス
DSC07805.jpg

そして、一昨日、義姉からのサプライズわーい(嬉しい顔)
DSC07873.jpg

私にもサンタさんが来ましたプレゼント
INDYママが持っていて、とても便利そうだったのでずっと欲しかったんですexclamation
AIGLEのワンショルダーバッグ黒ハート
DSC07876.jpg
この色は姪っ子が選んでくれたそうです。わーいわーい(嬉しい顔)ありがとう揺れるハート

昨日は散々な目に遭ったけど、今日は良い日でしたクリスマス
・教訓…クリスマスの横浜は避けましょう顔(ペロッ)




ニックネーム くろえび at 22:37| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

今年も・・・


今年もあと10日あまり。
いくつかの別れと、出会いがありました。

6年間、わんこと共に仲良くしてくれた友達がご主人の転勤で関西に引っ越すことになりました。とってもショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もともと関西出身の彼女、喜ばしいことですが、寂しくて涙が止まりませんたらーっ(汗)

そのもうすぐお別れの友達と、来月で3歳になる息子のTくんと、電車に揺られながらぴょこちゃん家に遊びにいきましたよ。
どやどやと押しかけたたので、タクちゃんもちょっとびっくりしたかなあせあせ(飛び散る汗)
DSC07822.jpg

ぴょこちゃんの手作りランチレストランを頂きながら、アンパンマンのビデオを見てました顔(イヒヒ)
アンパンマンって大人が見ても面白い顔(イヒヒ)私も楽しませてもらっちゃいましたるんるん
おしゃべりばかりで、写真をあまり撮れなくて、あとで後悔です顔(え〜ん)
この楽しい一時を胸に焼き付けておくね黒ハート
ぴょこちゃん、今日はありがとう〜揺れるハートお邪魔しました〜かわいい
また遊ぼうね〜かわいい
bDSC07827.jpg
ひ○子ちゃん、少し遠くなっちゃうけど、私達はいつまでも応援してるよハートたち(複数ハート)寂しいけど…頑張って〜exclamation私達も寂しさに耐えるよふらふら
来年、絶対遊びに行くからぁ〜Good


ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(2) | 親睦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

小鶴ピーンチ!

2ヶ月ぐらい前から、左の肛門腺の袋に直径1p程度のできものを見つけ、
3週間おきぐらいに受診していた。
そのできものの正体は、臭い袋の炎症あせあせ(飛び散る汗)
通常は、排便時や絞れば出てくるものだが、小鶴の場合出にくい。
私が絞っても獣医さんが絞ってもちょろっとしか出ない顔(え〜ん)
たんぱくの固まりを溶かす薬を飲んでも、小さくならず、しばらくこのまま様子を見ることとなった。
DSC07815.jpg

夕方になって、いつまでも陰部付近を舐めている小鶴…嫌な予感顔(汗)
その予感が的中どんっ(衝撃)気になっていた袋が破裂していた顔(なに〜)
ぎゃーがく〜(落胆した顔)膿と少量の出血どんっ(衝撃)
17時から診療時間なので、慌てて受診してきました病院
先生も不思議がってました。
破裂するほど大きくもならなかったのに何故?と。
私も毎日観察していたけど、午前中だっていつもと変わらなかった。どーして?

ぶっとい抗生剤注射を肩胛骨あたりに、小さめの抗生剤注射を左の腿あたりに。
そして、糖衣錠の抗生剤を5日分貰ってきました。
連休開けたらもう一度受診してこようと思います。
破裂して、膿が全部出れば良いのだけど、まだしこりは残った状態犬(泣)

2年前にも同じように破裂したこともあり、私もかなり気を遣ってきました。
今後、どのように注意していったらよいか質問しました。
すると、さすがのゴットハンドも頭抱えてましたぁふらふら
臭い袋に溜まった時点で手術する先生もいるけど、そこまでする必要もないと。
とりあえず、出なくてもこまめに絞っていくしかないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
治療の副作用も充分考えてくださって、一種類のお薬しかくれませんでした。
年が明けるまでにはお尻がスッキリすると良いのですけどねぇダッシュ(走り出すさま)

DSC07818.jpg
まだお尻が気になって舐めていますが、幸い痛みはそれほどでも無いらしく食欲も遊ぶ意欲もあります。ただ集中力は欠けるかなあせあせ(飛び散る汗)
たまごちゃん2、3回投げると加えてクレートに持ってっちゃいます顔(汗)
可哀想な小鶴顔(泣)早く良くなってね黒ハート


ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

シニアセット(^^;

7歳を過ぎた虎之介、エサ食欲アリ、犬(足)お散歩大好きで元気はあるものの、最近毛吹きがイマイチで筋肉も落ちてきたように見える。
食べる量が減ってる訳でもないのに、なかなか太らない(←飼い主の私には羨ましい限りである顔(汗)
肛門の周りも腫れてきて、シニア特有の症状もチラホラ・・・
今までのフードでも全く問題はないのだけど、さらにグレードアップのフードに切り替えることにしました。
メーカーは今までと同じナチュラルハーベスト、シュープリームからシニア用のアンチエイジングサポートに変えました。
DSC07806.jpg

そして、フードの右側にあるピンクのラベルのボトルは、ポチタマシリーズのオーガニックゲルマニウム水‘Platinum
虎之介の美と健康の為にちょっと奮発しましたあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも元気でいられますようにぴかぴか(新しい)少しでも効果あるといいなるんるん


咲姫のヒートですが、今まさに、排卵してる時期たらーっ(汗)
先日まで無反応だった虎も、隙を狙ってマウントを試みます。
面白いのが、虎が咲姫を追いかけていると、結芽が虎にヤキモチを焼いて二頭の間に入ってくるんです顔(イヒヒ)
虎の耳毛を引っ張ったり、ペロペロ舐めたり気を引こうとしているようで見ていて面白い顔(イヒヒ)
でも、咲姫が結芽にくっついてスヤスヤ寝ている時に虎が背後からやってくると結芽が「ウー犬(怒)」と唸って虎を追っ払います。
こんな時はママしてるんですよねぇ顔(ペロッ)
そんな中、小鶴はというと、上目使いでただ見てるだけ〜
興味深いTEAM虎之介の面々ですかわいい

おまけ〜カメラ
DSC07814.jpg
追いかけられていた咲姫と追いかけてた虎之介眠い(睡眠)疲れちゃったかな?

DSC07813.jpg
大好きな虎兄ちゃんを奪い返した結芽顔(イヒヒ)幸せそうな寝顔ですぅ揺れるハート

ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

太朗〜姫になりました。

咲姫が昨日、初ヒートを迎えました花火
今月の23日で生後8ヶ月。早いですねぇ。。。
病気にもならず順調ですかわいい

結芽のお腹にいた頃から心音を感じて、今こうやって一緒に暮らしている。大変な事も多いけど、幸せをいっぱい運んできてくれますハートたち(複数ハート)

産まれた当初はこんなに小さな咲姫(この頃は結芽っ子でしたね顔(ペロッ)
07070425DSC05384.jpg
この時は4頭飼いになるなんて、思ってもみなかった顔(なに〜)

        そして、今現在の咲姫かわいい
        071210_105625.jpg
いやぁ〜デカくなりましたぁあせあせ(飛び散る汗)
四肢と胸の筋肉が発達しているので、もっと逞しくなりそうですグッド(上向き矢印)

「ヒートが来た」ということは、年内はどこにも遊びに行けないということです顔(泣)
22日から二泊三日でクリスマスキャンプもしたかったのですが、キャンセルしましたぁたらーっ(汗)
まぁ、仕方ないですね。正月明けはその分弾けたいと思います爆弾

今夜は、ノン家へ遊びに行きました。
毎度のことながら、ノンちゃんは腰砕けになりながらほころ煮に甘えてました顔(イヒヒ)
そして、興味あるのはいつも見向きもしなかった虎がノンちゃんを誘ってますダッシュ(走り出すさま)
DSC07777.jpg

DSC07793.jpg
動きが速いのでブレブレ写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ノンちゃんもまんざらでもなさそうで、なんだか嬉しそう犬(笑)
でもさすがに、マウントされると黙ってみていられないのでお互い離しましたBad

宴会が始まっても、まだ続けてますダッシュ(走り出すさま)虎はマウントを狙い、ノンちゃんは遊んで貰っていると勘違いしているらしい顔(汗)
DSC07782.jpg

こんな時も小鶴は冷ややかな視線目
DSC07802.jpg
「虎兄ちゃんったら、いい歳して恥ずかしいですねたらーっ(汗)

ん???そう言えば、良い匂いのするはずの咲姫が全く虎に相手にされませんふらふら
結芽にもそうだし・・・妹以上の感情はないのね〜〜
TOMOさんから、ノンちゃんのおもちゃを頂きましたホネ
DSC07797.jpg
かなり気に入った様子揺れるハート家に帰ってきても遊んでました。
どうもありがとうございます。ガマボーンよりずっと長持ちしそうです手(チョキ)

お喋りに集中していたら、あっという間に11時あせあせ(飛び散る汗)早いですふらふら
今夜はどうもありがとう。ノンちゃんの魅力にノックアウトされた虎之介パンチ今日は爆睡でしょう顔(イヒヒ)
DSC07800.jpg
ノンちゃん、また虎兄の相手してやってねるんるん虎をまた若返らせてね〜(笑)



ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

小鶴と一緒♪

いつも甘えたいのに、自分の感情をぐっと堪えて我慢し続けている小鶴。
今日はそんな頑張ってる小鶴にご褒美ですホネ
DSC07559.jpg
「えへっ、ごほうびはオイチイですか?」
残念もうやだ〜(悲しい顔)オイチイではありませんexclamation
それ以上おデブになったら困るでしょあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、今日は小鶴と一緒に横浜へ出掛けることになりました。
虎兄と結芽親子は留守番ですHello

横浜の臨港パークの駐車場でアリエルちゃんと合流の約束。
ナナままさんとナナちゃんがうちの近くまで来てくれてお出迎えしてくれました車(セダン)
ナナちゃん、今日はよろしくね揺れるハート
ナナちゃん、しっぽぶりぶりで「キュンキュン」と鳴きながら歓迎してくれましたよ犬(笑)
DSC07734.jpg
人懐っこくて、抱きしめたくなります顔(メロメロ)

こづは、安心したのか車に乗るとすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)
DSC07735.jpg

都内を抜けるのに少々時間がかかったのですが、約束の時間よりちょっと遅刻で到着ダッシュ(走り出すさま)
アリエルちゃん、お待たせ〜〜ハートたち(複数ハート)相変わらず可愛いです顔(メロメロ)
DSC07737.jpg

ちょっと風は冷たいけど、良い天気晴れ
レインボーブリッジもスッキリと見えます。
DSC07737.jpg

みんな嬉しそう〜顔(笑)
この3頭で会うのは今日が二回目手(チョキ)
DSC07742.jpg DSC07743.jpg DSC07744.jpg

臨港パークは平日で人もまばら。
犬(笑)連れで歩くのには快適でした。
ボールで遊んだり、走ったり、私達も楽しんじゃいました顔(笑)

ランチ場所レストランEL ELLA
DSC07758.jpg
ペット連れはテラス席で頂けます。
          
               アリエルちゃん、はいチーズカメラ
               DSC07751.jpg 

               ナナちゃんも食べたいねぇたらーっ(汗)
               DSC07754.jpg

               「あたしにもくださいあせあせ(飛び散る汗)
               DSC07753.jpg  

前菜は‘きのこのテリーヌ’
DSC07755.jpg

主菜は‘仔羊の煮こみ’
DSC07756.jpg

お昼からこんなに豪勢な食事をしていいのかしら〜わーい(嬉しい顔)
お味はGood価格はリーズナブルです顔(イヒヒ)
お店の雰囲気もスタッフの方もイイ感じなのでまた行きたいなかわいい

EL ELLAを後にした私達は、港の見える丘公園までてくてく散策犬(足)
実は、犬(笑)連れでこの辺をお散歩したのは初めてぴかぴか(新しい)
景色もずいぶん変わりました。
20代の頃、港の見える丘公園から見た景色は、造船所や船が見えたのに、高いビルが建ってしまって、海がほんのちょっとしか見えなくなった顔(え〜ん)寂しいなぁ。。。
なぁんて思い出に慕っていると・・・
DSC07762.jpg
こづがモップになってましたふらふら
そうとうリラックスしてるんでしょう顔(ペロッ)

さて、3時のおやつの時間喫茶店
DSC07769.jpg
前から気になってたえの木邸です。
西洋館が立ち並ぶ山手家おしゃれなレストランです喫茶店

DSC07767.jpg
sachi-elさんとナナままさんが注文してくれている時のひとこま。
みんなお店の方を向いて、ママを待ってます揺れるハート

色気より食い気の小鶴です顔(汗)
DSC07772.jpg

アリエルちゃんも、ケーキ狙ってます目
bDSC07773.jpg

わんこOKのテラス席は、クリスマスツリーが点灯してて、綺麗でしたクリスマス
日が暮れた山手はライトアップされてロマンティックでしたぁぴかぴか(新しい)
たまにはこんな平日いいもんですね〜ハートたち(複数ハート)
今日はコマンド通りに従ってくれる小鶴で良かったわーい(嬉しい顔)
結芽は小鳥を見ると雄叫びをあげて追いかけるし、虎はかわいい女の子がいるとダッシュしちゃうし、咲姫はお猿のようにピョンピョン跳びはねるし…やっぱり、次回も小鶴と一緒にお出かけしよっと顔(イヒヒ)

楽しい横浜散策はあっという間でした。
またsachi-elさんとナナままさんのお休みの日に誘ってくださいね〜黒ハート
至福の時をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    
ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン〜2days〜

12月1日(土)
留守をほころ煮にお願いし、酒豪女4人でUSJ一泊旅行に出掛けました。
メンバーは、ノンちゃんのママTOMOさん、アリエルちゃんのママsachi-elさん、マロン君のママKYOKOさん、そして、私の4人です。
この4人、珍道中になるのは確実顔(イヒヒ)…私が一番笑えたって噂もありますがふらふら

am6:53発新幹線
駅弁とビールで旅が始まりましたるんるんDSC07681.jpg
新幹線に乗った時点でテンション上がってますグッド(上向き矢印)
大阪で一泊するのは初体験の私ハートたち(複数ハート)
TOMOさんが旅行代理店で手配してくれました顔(笑)
切符が前日まで届かないというハプニングもありましたが、無事に出発できました。
皆さん二日間お世話になります。よろしくね手(チョキ)

新大阪で在来線に乗り換えました電車
ラッキーなことにスパイダーマンがペイントしてある電車ですわーい(嬉しい顔)
DSC07682.jpg
わくわく〜〜るんるん早く着かないかなぁぴかぴか(新しい)

着いた〜〜わーい(嬉しい顔)
DSC07683.jpg
USJはクリスマス一色ですクリスマス

bDSC07713.jpg
スヌーピーも歓迎してくれましたぁわーい(嬉しい顔)

まず、最初に訪れたアトラクションはジョーズどんっ(衝撃)
USJは、雨に濡れることは殆どないけど、水に濡れることは当たり前だそうで…
でもこちらでは無事でしたダッシュ(走り出すさま)
bDSC07689.jpg

でも次のアトラクションでハプニング顔(なに〜)
ジュラシックパークです。
DSC07687.jpg

bDSCF9460.jpg
はい…やられましたもうやだ〜(悲しい顔)もう笑うしかなかったです。
4人並んで乗ったのですが、右端の私はびしょ濡れですたらーっ(汗)
横からと前からの猛しぶきに遭い、おパ○ツまで濡れました顔(え〜ん)
ちなみに、左端に座ったKYOKOさんも当然びしょ濡れにたらーっ(汗)
冷たい・・・夏ならあっという間に乾くけど、冬はなかなか乾くもんじゃないあせあせ(飛び散る汗)
しばらく我慢です。

さて、気を取り直して、ランチランチ〜〜レストラン
DSC07690.jpg
シーザーサラダがシャキシャキとして旨い!
パスタもパンも絶品でしたGood

どんどんお客さんが入ってきます。
12月にしては、ポカポカな日でした晴れ

可愛いキティちゃんのツリーを発見クリスマス
        bDSC07692.jpg

またまた可愛いスヌーピーです。
これカスタードまんなんですよ!
DSC07693.jpg

DSC07694.jpg
頑張って並んで買った甲斐がありました。可愛いだけじゃない!味もGoodGoodふわふわで美味しかったハートたち(複数ハート)

次のアトラクションまで中途半端な時間だったので、スパイダーマンに行きましたよダッシュ(走り出すさま)
普通に並ぶと80分待ちのところが、シングルライダーだとほんの数分待てば乗れまするんるん
これは実行あるのみ手(チョキ)
DSC07694.jpg
楽しかったぁわーい(嬉しい顔)超気に入ったスパイダーマンるんるん
私達は調子に乗って、3度も乗ったのでした顔(ペロッ)

さて、日も暮れてきましたが、これからまだまだお楽しみは続きますぴかぴか(新しい)
水上のアクションが大迫力なウォーターワールドを見ました。
とにかくスゴイexclamation×2火と水の中でのアクションに魅了されましたClap
DSC07697.jpg

DSC07701.jpg
このド迫力はディズニーリゾートでは味わえないと思いました。

小腹が空いたので、軽食&ドリンクビール
DSC07702.jpg

bDSC07703.jpg     DSC07704.jpg
なが〜いグラスがく〜(落胆した顔)           これタマネギです顔(イヒヒ)


夜も更けてきました夜
今日は、TOMOさんとsachi-elさんのお陰で効率よく回ることができました。本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)
ほとんど、人気のあるアトラクションは行けちゃった顔(イヒヒ)

ツリーがすてき〜〜顔(メロメロ)
DSC07709.jpg

DSC07710.jpg
ロマンティックですなぁ〜揺れるハート

水に濡れたけど、大満足の一日でした。
明日もきっと楽しいでしょうるんるん
お休みなさい。。。
DSC07711.jpg


12月2日(日)
昨夜は、ホテルに戻ると、買いだしして二次会を夜中まで楽しんでました顔(イヒヒ)
かなりの酒量を飲んだのに、KYOKOさんからもらった『酒豪伝説』というウコンを飲んだら朝スッキリぴかぴか(新しい)
朝食も美味しく頂けましたよ顔(笑)
DSC07712.jpg
ホテルにしては、豪華な美味しいバイキングレストラン
ここのホテル、気に入りました。また泊まりたいですGood

今日こそは濡れたくないexclamation濡れたくないぞexclamation×2
と、勢いも虚しくやっぱり濡れたのでありましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC07715.jpg
しかも、昨日より濡れました顔(泣)寒い…
またもやTOMOさんとsachi-elさんに大笑いされた、KYOKOさんと私たらーっ(汗)ついてないです。。。
でも、それで良いんですexclamationみんなが楽しんでくれたのなら私達は本望(←大ウソ)キスマーク

今日は、のんびり遊びましょるんるん
bDSC07717.jpg
ルンルンルンるんるん

オズの魔法使いでは、動物たちの出演に癒されましたぁ黒ハート
小鳥やカラス、クマ達の名演技に拍手でしたClap
DSC07720.jpg

DSC07721.jpg

軽〜くランチを済ませました。
星や月の形をしたフライドポテトが旨いのなんのってわーい(嬉しい顔)
お値段もリーズナブル手(チョキ)DSC07731.jpg
ツアーの特典で割引券を使っていたので、食事にはあまりお金がかかってません。
お得なツアーでした顔(イヒヒ)

帰りの新幹線の時間まで、行きたいアトラクションに乗ったり、お土産を買いました。
とにかく、今回の旅は、美味しく楽しい旅となりました。
次回はほころ煮と来たいと思います。
二日間、お世話になりました。ありがとうハートたち(複数ハート)

DSC07714.jpg
バイバイUSJHello楽しい思い出をありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)また来るね手(チョキ)






        



ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする