2006年11月30日

☆告知☆

大変お待たせ致しました!北海道旅行Cをアップしました。
だいぶ日が経ってしまいましたが、興味のある方見て下さいね揺れるハート
結芽一周年記念♪の下にありますので、スクロールして下さいねバッド(下向き矢印)

ニックネーム くろえび at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

結芽1周年記念♪

北海道旅行が途中ですが顔(汗)今日はおめでたい日なので、先に報告させて頂きます!

結芽が家族の仲間入りしてから一年が経ちました。
キッズファームパーティー2005で再会し、あと2週間は預かってもらう予定でしたが、
別れが辛く、そのままお持ち帰りしてきてしまいましたたらーっ(汗)
ブリーダーさんがクマちゃんと呼んでいたとおり、クマ顔でしたね〜顔(ペロッ)
051108osanpo_futsukame.jpg
やんちゃ度も半端ではなくハイパークマとも名付けられ、名前がいくつもある結芽です犬(笑)
そんな結芽が7月に一歳になり、今では立派な成犬です。
虎兄とこづ姉に厳しく指導され、上下関係もバッチリGood
でも食べ物を目の前にすると、一歩下がってが出来ません。
もう少し、女の子らしくできるのいいのですけどねぇダッシュ(走り出すさま)

コスモス畑を散歩してきました。野菜を収穫し終えると、夏はひまわり、
秋はコスモス畑に変わりますかわいい
kosumosu.jpg

yumeisshunen.jpg
まだまだハイパーで落ち着きのない結芽ですが、これからも仲良くしてくださいね手(チョキ)
ニックネーム くろえび at 00:00| Comment(14) | TrackBack(1) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする